人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで七夕のよう・・・

・・・な更新頻度に陥っているこちらのblogですが、
わすれていたPWをやっとこさおもいだしたので、
再び、更新してみようと思うデス^^

考えてみたら、
小さなバルシャでリスボンの港を出たあの日から、
もぅ、はや3年になろうとしています。

バルシャがフリュートに、そしてキャラベル、キャラック、サムブーク、ジベ・・・・
一時期はアラガレ3隻(商用・生産用/海事・移動用/大海戦専用)で
生活していたこともありました。。。

思い起こすとすごく懐かしいというか、
そだったなぁ、、、というか・・・・
思わず顔が、(´ω`*) ってかんじになっちゃいますw




そんなオイラも、ヴェネガレが日常の愛用船となり、
大海戦ももうダイブ長い付き合いとなった戦列艦と、
あとは用途次第で使う船がいくつか・・・。

もうあと少しで、強襲用(教習用?)ガレアスにも手が届くようなお年頃に
なりました・・・。
(もすこし、こまめに修行してれば、今頃ラロワいってたんぢゃないの?! という
突っ込みも聞こえてくるような気がするのは、キット気のせいです・・・)

ほんでもって。
「おフレンチなお嬢」こと、ぺったんも、クリッパー(商用ですがw)で
ブイブイ言っているこのごろ。

いでぃおっちはいでぃおっちで、
船大工修行&アパートのための名声上げとであわただしい日々・・・。

また、これから、ぼちぼちと、
blogも書いていこうかなぁ・・・・・と思うデスw
キットネタもできるだろうしねw

ヾ(´ー`)ノ
by s_saara | 2008-03-06 16:35 | 大航海時代