人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・ω・)おひさしぶりでやんす。

おひさしぶりでやんす。
名倉Aでやんす。

戦列艦までもうすこぉしぃぃwwww と騒いでいたあの船長も
だんだんでっかい船に乗るようになり、
いまでは、鉄製のヴェネチアンガレアスなんてぇもんにのってやす。

あっしらはといえば、
ソレまでの間、カリブ好きだった船長に、
やれ中南米だ、やれ東南アジアだと
あちらこちらにつれまわされ、
世界の海ってモンを、大分勉強させられやした。

そういやぁ、あれから、船長の副官さんを2人ほど雇い、
あの物腰柔らかい博物学者のアレハンドロさんは、
もっぱら船長の家で、書類整理や書物整理、もろもろの研究やら
部屋の改造進捗の管理やらをしているようでやんす。

あのあと、新しく雇われた、ウドさんは、白兵戦の妨害工作に強い副官さんでヤシテ、
同じスペイン国籍の軍人同士、オズバルドさんとは気が合うらしく
おふたりでよくタッグを組んで、船長とダイカイセンやらなんやらに
出陣してやした。

まぁ、ウドさんは、広域海賊あがりのオズバルドさんと違って、
長いこと海軍やってた方らしく、
すごく律儀で、へたしたら堅苦しいところもあったお人デやんす^^

あっしらはおもいましたねw
この人ならきっと、ウチの船長の大迷走をとめてくれるんぢゃないか!!! とねw

結果・・・?
け、、、結果でヤンスか?^^;

結果は・・・・・
(ノ∀`;) ウドさんのほうが船長のあのノリに洗脳されちまいやした・・・w

いまじゃ、オズバルドさんもウドさんも、えらぃノリノリで
♪だーほ♪だーほ♪なんて言いながら、
切り込みしまくっていやす・・・(ノ∀`;) 

そして、最近、新しい副官さんが、また、ウチの船長の船にのってきやした。。。

アテネの酒場で、香辛料の話や、収奪の話で盛り上がったとかなんだかが
縁だと船長から紹介されたんですが。。。。

見た感じまだお若いんですが、賞金稼ぎをしていたとか・・・。

副官さんも増えて、ヤルキ満々のうちの船長見てると、
どんな航海になるやら、なんともいえない今日この頃でヤンス^^;
by s_saara | 2007-05-17 18:09 | 名倉の独り言