人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの船長は。。。その3

またカリブへいきなり船を出しやした。。。OTL

確かに、ここ何日か、
「カリブいきたいなぁ。。」
「碧い海、青い空、ふりそそぐ常夏の太陽。。。ハァ....」
「た~ぽん、つりたい。。。。」
とか、なんとか、あっちこっちで話してはいたっぽいんですが。

大砲だの装甲だの船首像だの、いろいろ船装備の残耐久調べているのは
見かけてたんですが。。。

急すぎですよwwww

朝おきて(といっても、昼近くでしたがね。)昼飯兼用で、
酒場のクリスティナちゃんの顔見ながら飯でも食おうかな~とかおもって出かけたら。。。



「おぉ~w 名倉のAちゃんw」
嬉々として旅行用のキャプテンバックを4つ背負って走ってくる船長見て、
朝っぱらからヤなもん見た。。。とおもいましたね。

あきらかに、バックから、ピザと鳥ニンニクとクスクスのにおいがただよってきてるんでさぁ。。。
これはもぅ、「出港の予感」、、、ってやつですな。。。(´・ω・`;

最近、食材買いあさっていたのは、リスボンでのバザーのためだとおもって
すっかり油断してやした。。。
バザ終わって、残っているだけだったら、この人は間違いなく倉庫にいれてやす。。。
それをこうして、バックにつめて、ずるずる持ち歩いているってことは。。。。

「大砲、バザーでうってもらったの~^▽^」
「これで心置きなく、カリブいけるよ~o(^^)o」

・・・ほらね。。。やっぱり(^^;
耐久調べてたのも、なんだか納得した気がしやした。

「カリブ。。。。ですかぃ?」
あっしは恐る恐る聞きかえしやした。
「地中海で修行するんでなくて、、、カリブ、ですかぃ???」
「うん^^ 地中海で修行しすぎて、オスマン敵対度、かなりやばいから^^」

・・・聞くんぢゃなかった。。。
要は、ほとぼり冷ましなのね(^^;

「カリブはいいよぉw 海きれいだし^^」
船長はあっしらの都合なんて、おかまいないのようでやんす。。。
ケラケラお気楽に笑いながら、ウキウキしていやす。

「向こうで修行とリゾートしよう!ネ。名倉クン ^^)b 」

いや。。。
あっしはこのリスボンで、
酒場のクリスティナちゃんの顔眺めてのんびり酒飲んでるほうが、
よっぽど、リゾート気分なんですよ。。。

・・・わかってくださいよ。。。
・・・船長(ノΔ`。)。。。
by s_saara | 2006-07-20 23:59 | 名倉の独り言