人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レシピ騒動

イディオッちを鋳造の険しい山道に踏みこまあせたある日のこと。。。
鉱石から金属を作るにはレシピがいるぞときづき、
ぽてぽてとリューベックまで船を移動させました。

さて。
工房職人に声をかけ、レシピを見ると、ほしいレシピが表示されてない。。。

レシピ騒動_f0063878_1583341.jpg


ということは、ちょっとお金を町役人につぎ込んで、とうししたらでてくるのかなwと
思うわけですよ。。。

当時、イディオのお財布は寒さ満点w
しかし、レシピがないと修行もできないw

と、言うわけで、町役人にせっせとお金をつぎ込みましたw

で、
再び工房職人に声を帰るが。。。
でてない!!!

お金が足りないのかしらん@@;
もうおかねないじょっっ>w<)ノ

イディオ、リューベックの町の片隅でボーーゼンジシツ状態に陥ったそのときでした。。。

とりあえず、手持ちの不用品をうって、すこしお金を作って投資してみようか。。。
そうおもって、たずねた道具屋さんをのぞいてみると。。。

げっ!!
レシピとっくにでてるぢゃん!!!


レシピ騒動_f0063878_231483.jpg


無事に買えたはよいものの。。。
イディオのこころにさみしい風が吹き抜けましたとさ。。。

ちゃんちゃんw
by s_saara | 2006-03-01 01:52 | いでぃおっち