人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(´ー`)ノとらあたま~♪

先日、「とらあたま」をGET!( σ ゚∀゚)σ しに、
行ってまいりました!ヾ(´ー`)ノ

前提つぶすのに、しばし・・・w

クエ出しに苦労すること、しばし・・・w

名声稼ぎに、涙目になること、シバシ・・・^^;

冒険すぺしゃりすとの りの字 さんに、お助け舟を貰いつつ・・・
と・・・とうとう・・・・
自力で「とらあたま」をGET!( σ ゚∀゚)σ です!!!
ワッショイヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分で取れる日が来るとは思わなかった、高Rのアイテム・・・。
もぅ、とれた時には、えらく感動で、
変なハイテンションにww ・゚・(つ∀`)・゚・

もぅね!次めざすのは、クマーですよ!!!(`・ω・)b
カメレオンとかね、勿論、めざしますけどね!!!(o`・ω・)o

・・・クエ出しに・・・名声、まだまだいるんですよね・・・・。
(((´・ω・`)…頑張って名声ためなくちゃですね・・・

o(`・ω・´)o ふぁいとー!おーっ!
by s_saara | 2009-08-24 20:59 | 大航海時代