MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いでぃおっち

はい。
イディオ君です。
サーラのウラキャラこと2ndの青年ですw
マルセイユの商会ショップ前でパチリ♪
なかなかの美男子と思うのですが、なにせ、中の人間がサーラと同じですので、
ときどき、ネカマのごとき口調になってしまいます。。。
f0063878_1435563.jpg


冒険者クンなのですが、先日、会計ほしさに「鉱物商」に転職してしまいました。w
まぁ、ついでなので、鋳造修行に励ませようということをたくらんでおります^^
(貧乏軍人のサーラには、自給自足ですよw 自給自足w)

まずはご紹介までw
[PR]
# by s_saara | 2006-02-21 14:39 | いでぃおっち

作ってみましたよ。。。

つくってみましたよ。とうとう。。。
DOLのブログをw

きまぐれなのでねぇー。
きちんと頻繁に更新できるんでしょうか。。。
そんな一抹の不安を残しつつも、とうとう、つくってしまいましたw

とはいえ、とりあえず、今この時点では書くことないんだよねーw

まぁ、大海戦も終わり、サーラの懐も激貧になったところで、
ちょっとお金稼ぎに精出しますか。。。
宝石取引、、、とろうかなぁ。。。

まぁ、みなさま、DOLの海であったときは、よろしくね^w^)ノ
[PR]
# by s_saara | 2006-02-07 13:57 | 大航海時代



東奔西走 -交易のススメ-




大航海時代オンライン(Online)攻略



大航海時代onlineまとめWIKI別館~クエスト攻略




シド★の航海日記



蒼海の誘い(MANZANAミ☆さん)




もうひとりのガリレオ

[PR]
# by s_saara | 2005-04-30 00:00 | LINK