MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はろうぃん

・・・というわけでw
カボチャ頭、もらってきますw

かぶってもらうんだ~w
ウチの副官のだ・れ・か♪にw (゚∀゚)b

だれにかぶせようかなw

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by s_saara | 2008-10-24 00:50 | 大航海時代

(´-ω-) スキル整理

タダイマ稼働中のキャラが持つスキル、
(さーらの支援部隊、ということもあってかどうなのか・・・?w)
割とかぶっているものが多いので、
それぞれのキャラに、それぞれの人生をもたせてやろうと、
スキルの整理&必要に応じて移行の作業 ってなことをしています。

さるべーじゃ人生を目指すと思われるキャラや、
イズレは錬金術師になる!・・・かもしれないキャラや・・・?w

表と裏のキャラとを切り替えては、せっせと整理整理・・・(´ω`)

でもやってて、ふときずきました。

・・・・すきるわくたりねぇぇぇぇw・゚・(つ∀`)・゚・

スキル整理の前に、先に、裏キャラの各Lvあげしなくちゃだめぽです・・・w

さーらも、海事Lv上げしなくちゃね。。。
スキルもあげなきゃね・・・。

いつか、最終的には、
軍人なって、海事が楽しくなってきたころに思っていたような、
そんな収奪軍人さんに、なれるといいなぁ。。。

・・・そのまえに、最近はやり&ご愛用品になってきている海事道具の
作成レシピ、収奪しに行かなくちゃなぁ・・・・・

とか思いつつ、
結局、スキル移行のための取引支援に
サブキャラちゃんの横で、
 ぼーーーーーーー( ´-ω-)y─┛~~~~
と、してしまっているこのごろです。。。。。

全部いっぺんに育てようとするからいけないんだぉ!
・・・そうですよね。。。ハイ・・・。
わかってるんですけどね。。。

・・・こんぺの生産会終わったら、カリブか、アジアか、行ってきます。。。

ソレまでは、欧州で、支援支援の毎日になりそうです・・・
( ´-ω-)y─┛~~~~
[PR]
by s_saara | 2008-10-17 00:30 | 大航海時代

(´・ω・)~3

結局、最終日も、でれませんでした。
次の海戦はネデターンですね。。。
こんどこそ・・・でたいなぁ。。。。。


さて、海戦終わったとはいっても、
すぐ、BCがはじまって、生産会やって、なわけですが。

なにしよっかな。
のんびり紋章狩りでもしよっかな。。。
回避とかのスキル上げやら、
海事上げやらもしなくちゃですな・・・・。

あぁ、ハロウィンいべんともありましたね・・・w


やること自体はおおいんですがねぇw

なにからやろうかなぁ・・・w ( *´ω`)y─┛~~~~
やっぱ、紋章狩りしようかしら・・・w
[PR]
by s_saara | 2008-10-14 14:56 | 大航海時代

しばらく

冒険してました。
結果、
無事、相方のオジョウサンも、爵位が来て、アパをR4まで改装完了>▽<b
さーらのほうも、無事爵位が来て、やっとこさ金庫枠が増えました・・・w

急に決まったおかげで、海戦までにもらえるかどうか、
ひやひやモンでしたが、まぁ、もらえてヨカッタヨカッタ・・・・(´ω`*)

その後は、海戦準備に、キャラフル稼働で、あちこちあちこち。

初の、小国同士の一騎打ち海戦になったわけですが、
初日は、フランスが勝ちましたね。

残念ながら、2日目は、
海戦前から、リアル仕事電話で何度か捕まり、
今日は出れなくなりそうだなぁ~との懸念を抱きつつ、アンコナへ。
もし万が一仕事になったら迷惑になってしまうから、
ギリギリまで、艦隊探すのをまってみていたら
案の定、やっぱ、仕事の呼び出しにつかまり、
寂しくログアウト。。。(´;ω;` )

あしたは、頑張ろう・・・。

More
[PR]
by s_saara | 2008-10-13 02:10 | 大航海時代