MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

orz

最近ナニゲニ、リアルがフタタビ活性化チュウ・・・

じみに忙しいこのごろです。

IN時間減ったなぁ・・・。

CLまでに、こなす予定のスケジュールが大幅に遅れてます。。。。

ちょいと、予定計画、再考しなくちゃなかんじです。。。。 orz


がんばろっと・・・・
[PR]
by s_saara | 2008-06-19 18:46 | 大航海時代
もうすぐBCはじまりますね・・・・。

本選までには、Lvも少しあげて、
一部スキルもも少しあげて、
BC始まるころくらいからはBCで回避練習、
そのあとは模擬三昧で回避練習・・・・

Lv62まではあげきれなさそうかな・・・・(^^;)
BC前後にスキル上げ&Lv上げして、
BCでて・・・・。
BC後からの模擬絶賛参加期間までに、
回避も貫通も剣術系も、目標Rまでとどくかどうか・・・

しんぱいだわぁ・・・・(ノ∀`*)
[PR]
by s_saara | 2008-06-12 13:24 | 大航海時代
ハイ。
CL予選、いってきました。

もぅね・・・
始まる前から心臓バクバク・・・w
頭真っ白気味(?!)なオイラの記憶のなかでは、こんな↓感じ・・・・

フローニンゲン@20時スタート。
集合は10分前までに・・・。

合間見て作っておいた大砲やら船首像やら補助帆を
あちこちで荷物移動しつつ、
アムスのお部屋とマルセのお嬢宅で、
ご愛用の艦隊ゴハン「ナシゴレン」を大量生産・・・。

ご飯積み込んだら戦列のって、
いそいそと、ちーかま艦隊のの面々のそろいつつあるフローニンゲンへ移動・・・・。

すでにこの時点で、(マダ戦ってもいないのに)手のひらにホンノリ汗・・・・(^^;)

More
[PR]
by s_saara | 2008-06-12 01:24 | 大航海時代

リス沖で(・ω・)

回避練習してきました(@@;)
ハイ・・・
ボロクソでした・・・ orz

ほんとへたですねぇ・・
情けなさ過ぎるくらいです。

開戦直後に旋回してチヌとか・・・・
┐(´ー`;)┌ ヘタと自覚してたけど、それ以上にだめぢゃん・・・w

ぶっちゃけ、だめさ加減に
結構へこみました・・・。
自嘲とおりこしたしw しまいにはw

それでも皆さんにつきあってもらいつつ、
何戦か練習して、それから模擬へ・・・
(貴重なお時間、ほんとすみませぬ・・・・><)

More
[PR]
by s_saara | 2008-06-06 02:03 | 大航海時代

(*´ー`)久々に

久々に、というか、やっと、というか・・・w
Blogのauther写真を、ネーデルのものに変えてみました。
フレデリク&ホールンに、酒場で歓迎会モドキをしてもらっているところです(ぇw
歓迎会、といいつつも、
服装とか持ち物とか、イツモとゼンゼン変わってませんがw

亡命の話、ほとんど書いてなかったですが、
亡命にあわせて、髪形が変わりました。
ダイブのびた髪を、じゃまなので、後ろで結わいてます。。。

More
[PR]
by s_saara | 2008-06-04 17:53 | 大航海時代

!(・ω・)!

ただいま、CLの予選なるものに出ることとなり、
日々、Pスキルagegaeな暮らしをしているさーらです。
ミナサマ お元気でしょうかw

すでに予選が終わっている国もあり、
CLのサイトを覗きに行ってきたところ、
いつも見かけるような、有名艦隊の名前とか、有名軍人さんの名前が
ならんでおりますねぇ・・・w

足を引っ張らないようにがんばらなくては・・・(^ω^;)

ついでに、もひとつちょいとおどろいたことがw
 (@ェ@)!
参加登録されているおいらの名前に、
なんと、ココへリンクがはられているじゃないですかw

あらまぁびっくらw
こんなつたないblogだというのに、光栄ですね(*ノノ)
とにかく、これからは、きちんと更新するようにしないとですね・・・(^^;)
でも、ネタがあんましないんだよなぁ・・・w
名倉Aにがんばってもらおうかな・・・w
[PR]
by s_saara | 2008-06-04 01:10 | 大航海時代