MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すっかりご報告遅れました。
PC、無事復旧ですw
おかげさまで、HDD入れ替えたらなおりました^^
晴れて楽しく、航海復帰しておりますw

ほんでもって、
幽霊船、いってきました^^

More
[PR]
by s_saara | 2006-08-27 16:56 | 大航海時代
パソコン、ただいま修理中です。
なので、DOLが動作できない方のPCで、blogをカキカキ・・・w

とはいっても、ネタがね。。。
ないんすwwwww

とったSSも全部、BUPのDVDの中で、
このPCはDVDが認識しない^^;

いやはや。。。
早く直ってもらいたいもんです^^;

明日は幽霊船。。。
おいらの手元にPCは戻ってくるんでしょうか。。。

まにあわないんだろうなぁ(´・ω・`;

復帰まで、もうしょうしょう、お待ちくださいませ。。。w 
[PR]
by s_saara | 2006-08-25 00:21 | 大航海時代
カリブがよっぽど好きなようです。。。

・・・と、ご挨拶遅れて失礼しやした。
いつものごとく、名倉Aです。

冒険師匠との冒険三昧を満喫したのか、
それともヴェネ商船隊を狩りすぎたのか、
船長は、またも突然、カリブ行くぞと駄々をこねだしやした(^^;

えぇ。。。
いつものことなんですがね。。
えぇ。。。
もう慣れてきやしたけどね。。。

うぅぅ....クリスティーナちゃん....(p_q。)。。。

というわけで、
「明日から、はやければ 日帰り、まぁ、1泊二日コースで、とおもっといて^^)b」
という、お気楽な船長の一言で出航したあっしらは、さきほど無事カリブへつきやした。。。

カリブへついたら、また海賊討伐かと思ったら。。。

More
[PR]
by s_saara | 2006-08-08 13:01 | 名倉の独り言

そしてふたたび

カリブですw
また、こりもせずに&あきることもなく、カリブきましたw

地中海での敵対度があぶなくなっては、
ほとぼり冷ましにカリブへきて修行してますw

近くていいんだよね(^^*)
ほんと、お酒も嗜好品もおいしいしw

のんびり、1泊2日で修行&リゾートしてかえります^^
あわよくば、Lvもあがるといいな^^

More
[PR]
by s_saara | 2006-08-08 12:37 | 大航海時代