MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぢゃぢゃーーーん!
「秘境探検レース」第一回目ですw
INしたのが、開始からすこしたっておりました。。。
イベントは、、平日にあると、仕事の都合上、どうしても、間に合わないことが多いです^^;
大海戦然り、今回然り。。。

さて、今回、冒険者大師匠D氏と一緒に出港。
先行していた商会チームには、現地で合流とあいなりました。w

アムステルダムは、いつもののんびりとした雰囲気はドコへやら。。。
エライ人のにぎわいよう。

そんななか、「デ○ラ○さん、どこ~~;◇;」と泣き叫びながら、
師匠を探して、無事合流。
ご飯を積み込み、冒険師匠D氏の「逃走用ジーベック」に先導されつつ、
情報を求めてさまよいますw

あっちで情報取り、こっちで情報取り、、、。
地中海へ入って、チュニスからシラクサへ向かう途中に。。。
Lidia嬢を発見!!
船の上から、2人してはしゃいで手を振ったところ、
(はしゃいで騒いでいたのは、イツモのコトながら、オイラデスが^^;)
Lidia嬢もチームに合流することに♪ ヾ(^▽^)ノシ
Lidiaさんがいれば、心強い!

More
[PR]
by s_saara | 2006-06-24 23:59 | 大航海時代
冒険大師匠D氏のお誘いを受けて、希少クエにお出かけ♪
フリードリヒさんの鎧ですw
待ち合わせ場所へいって、PTに誘ってもらい、るんるん状態でお出かけしました。

メンバーは、D.Lidia嬢と、冒険大師匠D氏。
(一緒に行く予定だった白○さん、こんどまたぜひごいっしょしましょう^-^)b )

マルセいって、ジェノバいって、アテネ近くでホリホリ♪
いやぁぁぁぁ。
たのしかったです♪

久しぶりのホリホリ♪
かなりワクワクいたしました^ー^
(鎧のSSはとってないです;_; またこんど、機会あったら追加UPします;_;)
Lidiaさんと一緒におでかけするのも、すごく久しぶりでした^-^

確か、おいらが初めてD氏にあうきっかけとなった「海民剣ホリホリつあー」で、
Lidiaさんにもお会いしたような気がします^-^

今回はLidiaさんにお友達になってもらえて、なおのことうれしかったりしました(^^*)
末永く宜しくお願いします^ー^)ノ

そうそう。
アテネが、期間限定で安全海域になってましたw
そういえば。
あけて明日は・・・大探検レースです♪
それのためのようですねw
おいらは、INまにあわないかもしれません;_;

間に合った時用に、冒険大師匠D氏といっしょに、イベント出発港のアムスへ向かいましたw
今日はこれでおちますw
あしたのイベント、参加できますように。。。(=人=)
[PR]
by s_saara | 2006-06-23 00:56 | 大航海時代

6月の大海戦:3日目

というわけで。

大海戦、今月も終わりました。

今回の海戦では、海戦両国のとあるプレーヤーが、ヤラセ海戦したりとか、
海戦前後にPKによるアルギン前での封鎖があったりとか。。。
またいろいろトラブルがあったようですが。。。

・・・(´・ω・`;

・・・まぁ、、、ポルという国では、いろいろなことが経験できるようです。。。。(´・ω・`
セッカクなので、楽しまなくちゃいけませんね・・・(´・ω・`


と。いうわけで。
話を戻して。


大海戦、今月も終わりました♪
ダイカイセン出陣しはじめて以来、はじめて大海戦で爵位をもらいましたw
f0063878_1922774.jpg


PKさんたちによる封鎖から、ポル軍人さんの支援で脱出できたおいらと千春さんは
まずはともかくリスボンへ♪

公爵から爵位もらいました ヾ(^▽^)ノシ
わーいわーい♪ヾ(^▽^)ノシ
なんか爵位、久しぶりです♪

金庫の枠も増えたし、これで心置きなく、装備品のお買い物&
「D氏といっしょに大冒険」ができます♪(ぇ?w

さぁ、これからもがんばるぢょw
[PR]
by s_saara | 2006-06-18 23:58 | 大航海時代

6月の大海戦:2日目

ざっくり、結論言ってしまうと。
今日も支援三昧の生活&大型での参戦だけでしたw

まずは昼ちかくにおきて、アルギンの街をぶらぶらしてると、
冒険大師匠D氏と遭遇♪
早速、いつもブイ支援でがんばっているD氏にじゃれておりましたw

そこへ、千春・mさんから吉報がw
サンジョの相場がよいそうなw

しかし、おいらには、その手の取引スキルがなくて。。。
支援をお願いしたところ、こころよく、うけてくださるとのこと^ー^
有難う千春さん♪

というわけでw
ご飯&お掃除落ちするD氏をみおくりつつ、アルギンで千春さんに合流♪
早速お買い物に出かけますw

と、こ、ろ、がwwww

More
[PR]
by s_saara | 2006-06-18 00:21 | 大航海時代

6月の大海戦:一日目

ふたたび大海戦、やってきました。
今回は、前回とか前々回みたいなトラブルもなく、
無事、ポル&ネデVSイング&ヴェネでの海戦となりました。^-^

本拠地として考えていたアルギンが、投資で旗が変わる可能性もあるということで、
昨日の夜はマディラで待機、INしてからクエ受けて、アルギンへと向かい。。。
大型にまにあいました ヾ(^ー^)ノ

皆で作ったマグステも配布しつつ、ひさびさの大海戦を堪能♪
(しずみまくってましたがw)

しかし。。。あれですね (^^;
オイラの船はラレアルですが。。。
もぅ、ラレアルに乗っていて、何ヶ月経つことやら。。。w

はやくガレアス&戦列艦のりたいっすっっっっ!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

はやく、もっとつよくならなくちゃ。。。(´・ω・`
と、いつものことながら、大海戦にでるたびに思うサーラ君でした。。。
[PR]
by s_saara | 2006-06-17 00:12 | 大航海時代