MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はとても濃い一日でした。
冒険大師匠D氏との大冒険の数時間も、
マルセイユ祭でのバザーも、なにもかもがとても濃い、楽しい一日でした。
それらについてはまた 別コメントで詳しくご紹介するとして。。。。

どうしても今日中に書いておきたい出来事もありました。。。

それは、とても大好きだった、フレとのお別れです。。。

More
[PR]
by s_saara | 2006-04-24 03:30 | 大航海時代

大冒険ぱ~とⅡ!

今日は、マルセイユ祭第一部にイディオでバザ出展w
すると、商会のあささんから「ラビュリントスの伝説」でたよー
という、おいしいおしらせがw

早速、サーラに変身して、
商会のあささんと、シノギ師匠と一緒に、ヴェネチアまでクエを受けに
お出かけしてまいりましたw

ヴェネチアでクエ出しすること、数分。。。。
でたーーーーw
あのレアクエの伝説高き、「ラビュリントスの伝説」デスw

クエを受けてほくほくの3人は、クエをこなしてあちらへこちらへ。。。。

途中、PKのエロ先生に出会って、「持ち物検査」なんていう名目の元、
服を脱がされるなんて言う被害にもあいましたが(っ;)
無事、遺跡発見ですw
ほんでもって記念写真w

f0063878_1114476.jpg


ミノタウロスのいたといわれるクノッソス。。。
おまけですが、草っパラでマンドラゴラが、取れましたw
(いや、とったのは、シノギ師匠だけどさwww)
チャンチャンw

f0063878_112652.jpg

[PR]
by s_saara | 2006-04-23 00:38 | 大航海時代

したがきw

4月の大海戦向け マグロ釣り大会&マグロステーキ作成会~
大海戦の日程が決定いたしました^^)ノ
そこで、マグロ釣り大会&マグロステーキ作成会を行いたいと思います。
皆さまお気軽にご参加下さいませ^w^)ノ

More
[PR]
by s_saara | 2006-04-09 22:38 | 大航海時代