MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しばらく

冒険してました。
結果、
無事、相方のオジョウサンも、爵位が来て、アパをR4まで改装完了>▽<b
さーらのほうも、無事爵位が来て、やっとこさ金庫枠が増えました・・・w

急に決まったおかげで、海戦までにもらえるかどうか、
ひやひやモンでしたが、まぁ、もらえてヨカッタヨカッタ・・・・(´ω`*)

その後は、海戦準備に、キャラフル稼働で、あちこちあちこち。

初の、小国同士の一騎打ち海戦になったわけですが、
初日は、フランスが勝ちましたね。

残念ながら、2日目は、
海戦前から、リアル仕事電話で何度か捕まり、
今日は出れなくなりそうだなぁ~との懸念を抱きつつ、アンコナへ。
もし万が一仕事になったら迷惑になってしまうから、
ギリギリまで、艦隊探すのをまってみていたら
案の定、やっぱ、仕事の呼び出しにつかまり、
寂しくログアウト。。。(´;ω;` )

あしたは、頑張ろう・・・。




それはそうと、
なんか心(モチベ?w)がお疲れ気味のこのごろです。

BCはじまるし、商館コンペの生産会もあるし、
とりあえず、現時点で確定しているものは参加するとして、
そのあとは、少し、弱っている「やる気」クンを、いやしてあげないとなァ・・・とか
そんなこと思いつつ、なにをどうしたらいいのかと、
思案に暮れてみたりしてます(´ω`*)

ま、そんなこといっても、
1週間もすれば、意外と元気になってたりしてね・・・w

先のことはわかりませんがw

なるようになるっしょ・・・・w ┐(´ー`)┌ ~3
[PR]
by s_saara | 2008-10-13 02:10 | 大航海時代