MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまいました;w;

さて、生物学者としてせっせと、冒険Lvをあげるのに精を出しているサーラ君。。。
たまりたまった地図を消化しようと、アフリカからアラブ、インドを回っているときのことでした。。

地図消化の記念すべき1発目は「サントメ」。。。
嬉々としながら上陸してポイントまで走りますw

すると、きらりと発見ポイントの光がみえたではありませんか!
「ここだーーー!!!」

で、当然、生物調査を発動。。。

「何も発見することはできませんでした。」

・・・?
おや・・・?

もう一回、生物調査を発動。。。

「何も発見することはできませんでした。」

・・・?
おや・・・?
なんでやねん!

場所が違うのかと、再度地図をクリック!
やはりサーラの足元が光ります。
ここでいいはずなのになんで?@@;
・・・スキルRがたりない?

不安に思って、地図を確認。
「探索、生物ランク1」

「1」ぢゃんw
おいらはいまR4♪
みつかるはずだよ?とおもい、ふただび、生物調査を発動。。。

・・・ん??????

「探索、生物ランク1」ってなってなかったか????
あわてて地図をちぇーっくw
f0063878_14424979.jpg


・・・・・・OTL
・・・探索なんて無いよOTL
アイテムだって持って来てないっつーねん;w;

ただっぴろいサントメの大地に吹き抜ける爽やかな風が、
こんなにむなしく感じたときはありませんでした。。。。OTL
[PR]
by s_saara | 2006-02-21 14:55 | 大航海時代