MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(´ー`)ノ

海事サボりまくりーのなさーらです(´ω`*)

ろっぶりーでも、ちまちま経験値稼ぎつつ・・・
なんだかんだで、大砲切れて帰国・・・。

NED3なるイベントがあるときき、
ウチの備品管理係でもあるお嬢に賞品寄付任務を依頼。
賞品等の受け渡ししーの、
大砲・海事品補充でリスでうろうろお買い物してもらいーの・・・。

無事、備品時補充完了したとはいいつつも、
いまだに、定期船にのりもせず、欧州でだらだら・・・・・。

そういえば、うちの一家の、マルセイユ在住倉庫君が、
とうとう海へ船を出すことになりもうしたw
いでぃおっちお手製の商ピンにのって、
まだまだビクビクと地中海を回遊しているだけですが、
神秘交易でウハウハ!を目指して、精進しておるようでおます(´ω`)

冒険したいなぁ・・・。
62になってからとおもいつつ、
海事サボってるからなかなか冒険できない・・・(ノ∀`*)

先にぼうけんしちゃおうかなぁ。。。

・・・なやむなぁぁ・・・・・┐(´ー`)┌
[PR]
by s_saara | 2008-08-17 19:52 | 大航海時代