MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(・∀・)勅命!

ネーデリアンとしても勅命はコレが初めてだった私は、
「さぁ、この週末の金・土・日は、勅命がんばるぢょー!」と叫びつつ
いそいそとリオへ移動・・・w
ついでに、カルカッタでベルベを織っていたおちびちゃんといでぃおっちも
リオへ呼び寄せ合流^^

週末中に、たっせいできるといいねーw ナドナド
勅命PTのみんなで話していたのですが・・・
本日、土曜日、無事達成できましたーーー!
ねーでるのみなさん、おつかれさまでしたぁぁぁヾ(´ー`)ノ

日ごろ、各自が自由気ままに海を渡っている(まとまりがない・・・?w)といわれるねーでりあんですが、
いざとなった時のこのすばらしい団結力!
すごくステキデス!(゚∀゚*)
達成した瞬間はもぅほんとにかんげきしましたw!>▽<b


でも、勅命やってておもうのは・・・w
PTって、そぅそうw こんなたのしいんだったよねw
と、思うことw

日ごろ自分ではできないクエとか、
いつもなら、あまり積極的にはやらないであろう職種のクエとか
皆でやると、わいわいできてほんっっと楽しさ倍増ですね!(゚∀゚*)

次は運河の勅命が待ってますが、
またがんばりまっしょーぃヾ(´ー`)ノ

まずは、新大陸西岸勅命&入港許可証おつかれさまでしたぁw

もちろん、増えた金庫は、枠があるからという衝動買いで
あ!・・・というまもなく埋まりそうな気がしてるのは、ないしょです・・・w (*ノノ)
[PR]
by s_saara | 2008-07-27 02:20 | 大航海時代