MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL本選リーグ、そしてトーナメント・・・(その2)

7/20.
マルセイユで、CLトーナメントが開催。
Best16→Best4が確定するまでの開催です。

ちーかまは、なんと、、、
あの、イング屈指の超精鋭、「ゴールデンハインズ」艦隊と対戦することに!!

こないだのイングのプレミアリーグで2位ですってよ・・・オクサン!

・・・・・((((((゚д゚)))))

始まる前から、またもや、手が震えてました。。。。
ハイ・・・・。





■CL本選トーナメント(ちーかま@マルセイユ)

 ◆vs ゴールデンハインズ(敬称略です)
  ミルカ・フェルケナ(英) アルシオーネ(英)
  キャプテン・スパード(英) セレス・ビクトリア(英)
  アレイル(英) 前田慶次郎利益(英) Deunan(英) コルネット(英)


1戦先取されるも、2戦目3戦目と勝利。
しかし、、、、4戦目、ハインサンのお尻まもりつつ、いきるんだ!と
心に決めてついていってたおいらは、
舵きり遅れてみすって、どっかーん(;ω; )
海の藻屑へ。。。
その後の熱い戦いを波まで見つつ応援しつつ、、、
そして、2-2へ・・・・

最終戦。
ココで勝てれば、ベスト8。

 H:やっぱ3-2か2-3だねw
 H:うちらしいよw
 M:うむw
 S:そういえばそうだねw

そんなことを言いつつも、勝ち残りたい、でもこれが最後かもしれない、
「最後思いっきり戦おう」
「ここまできたら、善戦じゃなくて勝とう」と言い合って、出陣!

ちーかまらしい戦術で、両艦隊ライン際へ移動してハジッコ大作戦!
しかしながら、隙をつかれて敗退・・・・。

ちーかまの暑い夏は終わったのでした・・・・( ´・ω・)


CLにでよう!と誘ってもらってから、この日まで。
ほんと、自分の下手さかげんにへこみもしたし、
皆に申し訳ないと思ったし。

それでも、誘ってくれた&自分が出ると決めた以上
最後まで頑張ろうと思って、こんなに一生懸命回避練習したのは
多分、これまでなかったかも。
以前、強くなりたい一心で模擬に出ていたとき以上。。。w

すごい、密度濃くて、たのしい日々でしたw
いつもの私のパターンでは、CLでるなんておもいもしなかったともうし、
DOL人生の中でも、とても貴重な思い出です!
ヾ(´ー`)ノみんなのおかげです!ヾ(´ー`)ノ

本当に、本当に
ちーかまで、これまでにないほどの感動をいつもいつも、味あわせてくれてありがとう!^^

誘ってくれたシドさんに感謝、
しかってくれるハインさん、まっつんさん、シドさんに感謝、
ガンガン沈め、茶室では明るさをくれるマンザナさんに感謝、
励ましつつ、笑いを取りつつ、リラックスできるバを作ってくれたばっぴぃさんに感謝。
応援に来てくれていたエレナさん、メタボさん、ランバダさん、感謝。
商会茶やTELLで、声援を送ってくれたフレの皆に感謝。
戦闘中も、白茶でエールをくれたフレの皆、観戦者の皆さん、本当に感謝。

ソシテ、運営のmilkさん。長丁場、お疲れ様でした!ありがとう!

もしまた、ちーかまが復活するときには、
(これにこりずにw)また誘ってもらえたらうれしいです!
ヾ(´ー`)ノちーかまとネーデルに栄光がありますように!
[PR]
by s_saara | 2008-07-21 19:41 | 大航海時代