MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL本選リーグ、そしてトーナメント・・・

7/19.
マルセイユ&モンペリエにて、CL本選リーグが開催。

直前までみんなとの練習に参加することができないままのおいらは、
巨大な不安を抱えつつ、、、
それでも、腹をくくって開会式へ。(((( (*・ω・)

まだまだいなよりもっとへにゃちょこのころ、(いまでも、、ですがw)
危険海域で検索HITしたのを見ては((((((゚д゚)))))ガクブルだった精鋭さんや、
うまくなりたい一心で一時期足しげく通った模擬で、よくよくみかけ、
いろいろアドバイスしてくれた精鋭さんのなまえがそれはもう、、、
あたり一面・・・。

緊張に輪をかけて、手のひらがすでに、じっとり・・・(^^;

それでも、ちーかま茶室で励ましをいただきつつ、
とにかく、本選中は
「生きる!しなない!ご飯ばら撒く!外科しまくる!とにかく生きて足止めする!><」
な5か条を胸に、いざ、ちーかま出撃港のモンペリエへ。





■本選リーグ(ちーかま艦隊@Gリーグ(以下敬称略)

 ◆ =TEAM=エジプト王リターンズ
  Presi-Redsteel(西)  すれい(蘭) AGEHA (仏) バッタ16世(西)
  悪来・改(蘭) ごりかき(蘭)

焼き討ち、白兵、轟音機雷という、圧迫系艦隊w

初めの3戦で勝てたとはいえ、後半の2戦は連敗。。。。
5戦終わったところで、バッタさんが一言w
「エンジンかかるのおそすぎw」

ほんとに、もし相手のエンジンが、もっと早くにかかっていたとしたら、
後半の2連敗考えたら、もしかしてもしかして、、、だったかも、とおもいつつ、、、
無事、3-2で勝利。

 ◆ Estrelaクロスソード艦隊
  ハマちゃん(葡) Daria・D・Garuda(葡) フェアウェイ(葡)
  アーレス (葡) ヌサカーン(葡)

CL3連覇なハマちゃん&アーレスさんの率いるポル超精鋭。(´・ω・)
ちーかま、0-5で、完封負けでした(;;)

でも、すごく滑らかで、上手い。
さすがだなぁ、、と、沈んだまま、じっと動きをカンサツ。
ものすごく勉強になりました。。。。

 ◆ Invincible armada Espana
  アルスレッド(西) 華(西) ぼーちゃ(西) ぷちぽわん(西)
  クック(西) コジュー(西) キッド(西)

 2-1で、次落としたらやばい!;;
 と思って、望んだ4戦目、5戦目。
 4戦目でハインサンが華麗にクリ入れて2-2へ。
 5戦目、コンボカラ生き延びて回避しようとする旗艦に、船首クリ命中・・・・
 無事、2-3で、ちーかま勝利ヾ(´ー`)ノ


そして、この瞬間に、Gリーグ2位通過が確定。
戦闘後は嬉しさと興奮が入り混じり、茶室もPT茶も大絶叫ww

船首クリが決まったおいらは、はじめ状況がわからず
勝利の文字を見てからも、
 え・・え・・・(゚∀゚*)三(*゚∀゚) し、、しずめたの!?かてたの?
の状態。。。。

茶室の文字の嵐にようやく、2位になれたんだという
実感が湧き出して、、、

 サーラ>2....2位になれたぁぁ・゚・(つД`)・゚・

 サーラ>・゚・(つД`)・゚・かててよかったぁぁぁ

と、号泣する始末w ┐(´ー`)┌
生きるといいつつも、へっぽこ死したりしてゴメンナサイでした。。。

でも、本当に、
ちーかまでいるときは、これまでにないほどの感動をイツモ味わえます^^

誘ってくれたシドさんに感謝、
しかってくれるハインさん、まっつんさん、シドさんに感謝、
ガンガン沈め、茶室では明るさをくれるマンザナさんに感謝、
励ましつつ、笑いを取りつつ、リラックスできるバを作ってくれたばっぴぃさんに感謝。

トーナメント戦で、敗退することになるそのときまで、がんばります!
あしたもがんばろう!ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by s_saara | 2008-07-20 18:56 | 大航海時代