MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

対抗戦

久々にモギモギしてきました。
お相手は、薔薇ライカ with 与野ダンサーズ さま。。。

直接お話したことのない方々だし、
しかも、大海戦とかでの記憶をひもとくと、
たしかめっちゃつよかったような気がするなぁ・・・・
どきどき・・・・・(゚∀゚*)

とかおもいつつ、開催地のファロへ。

模擬の前から集まって茶室でお話してみると、
いやいや、これが・・・w
とても楽しい&すてきなえろすをかもし出しているイングの紳士方で、
それはもうこころときめきましたw (*゚∀゚)

で、まぁ、、模擬の結果といえば・・・
いつものことといわれればそうなんですが・・・
おいら、よく沈みました。。。 orz

もぅ、沈むまいと、必死で、舵切って回避しようとしているのに
かならず囲まれてあーーーっ!という・・・・w
もっと回避練習しないとダメです・・・(´・ω・`;)
もっと生命力維持スキル向上しないとダメです・・・(´・ω・`;)


でも、もぎ終わって、一番の感想。
やっぱ、さすがイングの精鋭艦隊ですね。
沈んでいるときにも、YOHANEさんたちのPTの動き見てると、
すごく勉強になりました。

すごいですねぇ・・・(*´∀`)

またできるだけ間見て、模擬で練習しなくちゃな・・・・

ま、、、しずみまくりーの、
自分のヘボっぷりに、マイドのコトながら激しく落ち込んで
模擬終わってから入ったお風呂でいじけて見たのはナイショです・・・w

ヾ(;´ー`)ノ がんばれ~、いきのびるんだぁ!おいら~ ヾ(´ー`;)ノ
[PR]
by s_saara | 2008-07-06 01:35 | 大航海時代