MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CLねで予選(・ω・)b と近況・・・

ハイ。
CL予選、いってきました。

もぅね・・・
始まる前から心臓バクバク・・・w
頭真っ白気味(?!)なオイラの記憶のなかでは、こんな↓感じ・・・・

フローニンゲン@20時スタート。
集合は10分前までに・・・。

合間見て作っておいた大砲やら船首像やら補助帆を
あちこちで荷物移動しつつ、
アムスのお部屋とマルセのお嬢宅で、
ご愛用の艦隊ゴハン「ナシゴレン」を大量生産・・・。

ご飯積み込んだら戦列のって、
いそいそと、ちーかま艦隊のの面々のそろいつつあるフローニンゲンへ移動・・・・。

すでにこの時点で、(マダ戦ってもいないのに)手のひらにホンノリ汗・・・・(^^;)




ジツハもぅこの日、
自分の下手さにほとほと嫌気がさしてて、
また脚引っ張ったらどうしようとか、
とにかく死なないようにしなきゃ、、、とか
でも、即死しして迷惑かけたら・・・(;ω;)とか

そんな不安をキャプテンバックどころか、胸いっぱいに抱えて
対戦相手が決まるのをまっていたところ・・・・・

記念すべき第一試合のお相手は・・・・
ΨグリフィスΨサンのところ・・・!

((((((゚д゚))))) グ・・・ぐりふぃすさんとこですか・・・・
か・・・・かてるかな・・・
いぁ、もとい、
いきのびなくちゃ;;

もう艦隊の空気は、ぴーーん!!と張り詰めて、、、
心臓バクバク、手のひらじんわり、
いざ開戦!

ハイ・・・チニマシタ・゚・(つД`)・゚・

「もぅ、みんなバラバラww」
そんな会話がとびかうほどの、、、(^^;)
そして頭真っ白だったオイラは、チンダ瞬間のことしか覚えていなく・・・orz

この第一試合落とした時点で、
緊張せずに、勝ち負けこだわらずに、予選楽しもう!
コレは練習!(もし落選しても)われわれの予選は他国籍枠ですょっ!
的な空気が流れ、、、
提督も職を変えに行き。。。
そこからは、あえよあれよという勢い・・・(@ェ@)

そしてなんと・・・・

CL予選一位通過!?( ∀ )   ゚ ゚ 


・・・!?( ∀ )   ゚ ゚ 

えええええええええええええ!?( ∀ )   ゚ ゚ 


ヾ(;▽;)ノ みんな~~~!!おめでとぉぉぉぉ
そして、ありがとぉぉぉぉ!!!ヾ(´;ω;`*)ノ

こんな栄誉受けることができたのは、
ほんと、皆さんのおかげです。
深く深く感謝です。

白兵あしどめとか、包帯振り回して外科とか、
ひたすらF8連打とか・・・
はたして役に立てだのかどうかと、
自分については厳しく反省中なので
本選では、せめてもすこし、まともに長生きできるように・・・・
被沈率さげられるように・・・・

とにかくいまは、Lv上げつつ、スキルあげしているこのごろです。。。。
[PR]
by s_saara | 2008-06-12 01:24 | 大航海時代