MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リス沖で(・ω・)

回避練習してきました(@@;)
ハイ・・・
ボロクソでした・・・ orz

ほんとへたですねぇ・・
情けなさ過ぎるくらいです。

開戦直後に旋回してチヌとか・・・・
┐(´ー`;)┌ ヘタと自覚してたけど、それ以上にだめぢゃん・・・w

ぶっちゃけ、だめさ加減に
結構へこみました・・・。
自嘲とおりこしたしw しまいにはw

それでも皆さんにつきあってもらいつつ、
何戦か練習して、それから模擬へ・・・
(貴重なお時間、ほんとすみませぬ・・・・><)



ヘタながらも、1度だけ、模擬中に
回避ほめてもらえたのは、
やっぱり練習のおかげなのでしょう!ヾ(´ー`)ノ
深く感謝です!ヾ(´ー`)ノ

いや、、正直、
GJいってもらえていたというのも
あとでログ見直してきずいたくらい、
そのときは必死だったんですけどね・・・・w

おわってから、手のひらだけでなく、オデコにも、ほんのり汗が・・・w
どんだけ必死だったか推測してください・・・w (;ノノ)

まぁ、本番で、あのときみたいに動くことができることを祈りつつ、
もっとがんばらねば・・・(;`・ω・)

上達するためのアドバイスとかホントいろいろ、、、、
有難うです・・・。
せめて期待(?w)に答えられるよう
がんばります!(;`・ω・)
[PR]
by s_saara | 2008-06-06 02:03 | 大航海時代