MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´ー`)久々に

久々に、というか、やっと、というか・・・w
Blogのauther写真を、ネーデルのものに変えてみました。
フレデリク&ホールンに、酒場で歓迎会モドキをしてもらっているところです(ぇw
歓迎会、といいつつも、
服装とか持ち物とか、イツモとゼンゼン変わってませんがw

亡命の話、ほとんど書いてなかったですが、
亡命にあわせて、髪形が変わりました。
ダイブのびた髪を、じゃまなので、後ろで結わいてます。。。




ベルベとか、香辛料とか宝石でせっせとお金をためて、
お金集まったら早速、ねでカラー戦列でもつくろうかなとか
そんなこと思いながら、CL用の大砲を、裏キャラでつくりまくる日々w

狙っている貫通力になりそこなったノーマル大砲を
リスで売りつつ、小銭を稼いでおりまするw

なんだかんだいいつつ、徐々に造船資金がたまってきた感じなので、
そろそろJBパーツ制作にとりかかろうかなぁ・・・。

まずはとにかく、
CL予選で即死しないように、
がんばらなくちゃですね・・・・w
[PR]
by s_saara | 2008-06-04 17:53 | 大航海時代