MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

!(・ω・)!

ただいま、CLの予選なるものに出ることとなり、
日々、Pスキルagegaeな暮らしをしているさーらです。
ミナサマ お元気でしょうかw

すでに予選が終わっている国もあり、
CLのサイトを覗きに行ってきたところ、
いつも見かけるような、有名艦隊の名前とか、有名軍人さんの名前が
ならんでおりますねぇ・・・w

足を引っ張らないようにがんばらなくては・・・(^ω^;)

ついでに、もひとつちょいとおどろいたことがw
 (@ェ@)!
参加登録されているおいらの名前に、
なんと、ココへリンクがはられているじゃないですかw

あらまぁびっくらw
こんなつたないblogだというのに、光栄ですね(*ノノ)
とにかく、これからは、きちんと更新するようにしないとですね・・・(^^;)
でも、ネタがあんましないんだよなぁ・・・w
名倉Aにがんばってもらおうかな・・・w
[PR]
by s_saara | 2008-06-04 01:10 | 大航海時代