MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

と、いうわけで

ぶじ、Lv60に先日なりました。┐(´ー`)┌
ながかったわぁ・・・w

まぁ、区切りもいいことだし、賞金稼ぎに転職して、
回避&操舵上げに徹そうかとおもい、まずはアゾレス沖でゴールデン・ハインドとあそび・・・

その後、リスで転職^^

あとは、鉄手足&大砲、追加大スパンに大船尾をつくりたして
カリブ&中南米で、熟練稼ぎのたびを・・・とおもいきやw

なんと日曜日には、あのロンドンで、

「ロンドン日曜市」

があるんぢゃありませんかw

これはお祭り大好き人間としてはいかなくちゃいけませんw

すたこらさっさと、ロンドンへw



バザをながめつつ、必要品を探しては、買い求め、
あとは鉄靴だけかなぁ、、というところで・・・

「ダッチオークション、今日あるカナァ」
街中でであったシドさんのそんな一言に、
思わず・・・

  あるならいくっ!(゚∀゚)! 


ダッチオークションとは、
出品者が、スタートした値段から、徐々に値段をさげていくというものw

 どこまでねぎれるか、誰かが先に買ってしまうかもしれない!
 ここは、買ったと叫ぶべきか!?それとも、もう一息、値切りをまつか・・・!?

そんなスリルが味わえるたのしいおーくしょんでございます^^

ぶっちゃけ、貧乏なさーらといえば、
こういう機会でもなければ、レアモノなんて、かいとれません。
ナン百Mとか、そんな大金、どんっ!と支払えるだけの甲斐性など、ございません・・・。

そんな期待に胸躍らせつつ、バザをあちこちあさっていると、
まもなく、ダッチオークションがあるという告知シャウトがロンドンの町に響き・・・w

即効で、オークション会場の商会管理局広場にだっしゅw
なにがでるか、わくわくしながら、ちゃっかり、最前列で、参加してきました^^


結果^^
 その1:ふらがっは@10Mでげっと ^^b
      出展主さんありがとーw
      大事にします!!

 その2:ナックスイン@7Mで落札してもらえました^^b
      落札者様!ありがとーw
      めっちゃ似合ってました!
      かわいかったですーw


そのほか、会場であったフレのかたがたも、
いろいろ、お好み&望みの一品をげっとできてましたね^^
いぁいぁ^^
こういうイベント、たのしいからすきです^^

また皆で、わいわいしたいなぁ、、、♪とおもった日曜の夜でしたヾ(´ー`)ノ

さぁ、明日からは、また海事三昧がんばるぞぉぉぉ
[PR]
by s_saara | 2008-05-19 01:35 | 大航海時代