MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FATE祭(創設3周年イベント)

先日(5/10&11)、Z鯖屈指の商会、「暁の武倒派団体・FATE 」の創設3周年イベントに行ってきました。

初日のバトルロワイヤルには、
われらがero.zから、代表取締役のシド★さん、ハインヘルムさん、まっつんさんが参戦!!

そんな3人の出陣を見送りつつ、おいらは、論戦会場へ・・・w

しかーし。
論戦楽しいねぇ!!
運もからむってところが、また、「もしかしたら、おいらでも・・・」とか
淡い幻想をいだかせてくれるところが・・・w(ぇ

まぁ、当然のことながら予選落ちシマシタが、
とてもたのしいひと時でした^^

で、論戦終わってからは、バトロワの観客になり、初日を満喫したのでした♪^^


2日目のFATE祭では、目玉はなにより、おーーくしょん!
残念ながら、おいらの懐が、とてもさむくて、参戦はできなかったのですが、、、
いやー。あつかったですwww

とくに高性能生産品の落札金額・・・

  ( ∀ )゚ ゚ 

っていう金額が続出しまくりwww

しまいにが「G」(ギガ)なんて、単位の落札にいたるシロモノまであって・・・

もぅね・・・

生産魂に火がついちゃいますよwwwww

うちのオチビさんに、ブーツ職人がんばってもらぉう。。。。(D¬D*)ジュルゥーー
[PR]
by s_saara | 2008-05-15 14:00 | 大航海時代