MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとこさ

ハイ。またまた久々過ぎる更新です。(^^;

やっとこさ、Lv60目処が立ち、あとわずかな経験値で、大台にのれるようになります。。。

ながいねぇぇぇぇぇ・・・・。

もっとまめに海事してれば、もちっと早くLvも上がるんでしょうにね。。。
 ぶーつつくろー♪ ((((( (ノ゚∀゚)ノ
 収奪したーい♪ ((((( (ノ゚∀゚)ノ
 ごはんつくらなきゃー♪((((( (ノ゚∀゚)ノ
 冒険カードもらいにいきたーい♪((((( (ノ゚∀゚)ノ
 オーナメントつくりにいこ~~♪((((( (ノ゚∀゚)ノ
 おぉぉw宝石相場すてきーヾ(´ー`)ノ かってかえるっ!(゚∀゚*)

・・・てな具合に、あっちへ横道、こっちへ横道・・・
ものの見事に大迷走な人生を送っておりますw



さて。

ここ最近での一番の出来事、といえば。

私、、、、

ねーーーでりあんになりました!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネデにたどり着くまでの道中、旧国行脚して、イベントやり~のお賽銭いれぇの・・・

そしてただいま、国イベントキャラのフレデリクを船に乗せて、
だらだらとイベント絶賛実施中ですw

まぁ、いまは、ひたすら海事してますけれども・・・

フレデリクが目的地につれていってもらえるのは、
いったいいつになるんでしょうねぇ・・・w ┐(´ー`)┌
[PR]
by s_saara | 2008-05-15 13:35 | 大航海時代