人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほい♪

また報告遅れました。
無事戦列です^^

生産会やって、
大海戦でて、
海戦終わったら今度はインドで海事。

のこりもまぁ割と少しだったので、
なんやかやしながら紅海とペルシャ湾行ったりきたりしているうちに
Lvもあがりました^^

あぁ、そうだ。
海戦で爵位ももらえたんだったw
忘れてたw

ほんでもって。。。

Lvもあがったし、お土産にいつもどおり、帆塗料入手して、
コショウつんで、えっちらおっちら帰欧。

船代払った後の生活費を計算したら、チト心もとなげだったンで、
コショウはショップへw
ニンニクと鶏を大量に買って、
生産でせっせと、小銭稼ぎしてましたw

今週末はレパントの海戦。
紋章ほしいなァw
でも、ちと、ポイント的にきびしいかな。。。´・ω・`シュン

まぁ、、、、じつをいえば。
海戦の後、ちと、いろいろありまして。
しばらく精神的に疲れることとか、参ることとか、、、、。
ホント、ばたばたしてたので、、、、。
なかなか、ブログ書く元気なかったです。。。。

でもねーw
いまはチョコッと復活したデス。
レパントで、がんばてきます^^)9
by s_saara | 2006-10-18 02:01 | 大航海時代