MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いんどで海事

いんどで海事してきました。

いい加減、Lv50の経験値をなんとかせにゃー、と思い、
とはいえど、
壷のバッカニアは激減したし、カリブでっていうのもなー、
中南米の強襲ガレアス相手にがんばってみたけど、海事用品補給するのが
ちと不便だしなー..........
ということで。

"ぉし。インドにしよっかな。"





というわけで。
インドです。

インド西岸、南岸でNPC狩って、たまーにペルシャ湾いってまたNPC狩って、
お知り合いの方に香料交易にちょこっと混ぜていただいてw

スキル上げに海事クエやるよー、ってポル海軍の方の声に、早速参加させてもらいーの、、、

おかげさまで、スキルが何種類かあがりましたw
経験値・・・?w
まだはんぶんですぅぅ(ノ∀`;)

まぁ、この連休で、半分までどーにかたどりついたから、ヨシということで^^;

大砲仕入れたら、またインドいってきます。。。

戦列もガレアスもとおぃなぁぁぁぁ´・ω・`;
[PR]
by s_saara | 2006-09-17 14:25 | 大航海時代