MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タダイマw & 幽霊船

すっかりご報告遅れました。
PC、無事復旧ですw
おかげさまで、HDD入れ替えたらなおりました^^
晴れて楽しく、航海復帰しておりますw

ほんでもって、
幽霊船、いってきました^^




1回目は、商会のあささんと一緒に、下見もかねて(?)他の商会PTの方のところへ
お邪魔させていただいて^^
2回目の時は、うちの商会4人と、商会の人が連れてきたイングの方とで、「れっつ 幽霊!」

死霊の船団はうわさどおりに、そらもぅw
砲弾いたかったっすw
白兵つよかったっすw

まぁ、どれほどのモンだったのか知ることができただけでも、ネタとしてはよかったかとw

あれですね....カリブとかの幽霊船みたいだったかな。。。
そんな風に思いました(・ω・;

それでまぁ、とりあえず、ふつーーーの幽霊船と遊ぶこと、約数セット。

武器商人の宝箱とって、これは副会長にぷれぜんとw
それからは、とれたら順にPTのみんなに上げようと思ってたんですが、、、、
なかなか宝箱くれなかったー^^;
残念!

地図は前回参加してた人にはドロップしないと聞いていたので
2回目のオイラはもらえませんw
拿捕したときに、他のみんながもらえるかどうかって感じだったので、
せっせと白兵してましたw

お化けのカウンター痛かったから、みんなの外科が頼りデシタ^^;
ホントに感謝(^∀^*)

そんなこんなで、どうにかこうにか、みんな地図をGETでき、
おいらも金15個とダイヤ7個(ショボwモットヨコセーwお化けドモ!)もらって、タイムアウト!

スタッフ漫才もなかなか面白かったし、
何より商会のみんなと、ワイワイ戦闘する機会なんて滅多にないので
個人的には、非常に満喫しましたw

帰りにケープで、高騰中のダイヤを買って、
それから地図掘りへw
オニキスの指輪をみんなで入手!

銀行へ預けにソファラによったら、金がやすいぢゃないですかw
再び、副会長に支援してもらって、お買い物^^
その後は帰欧。

マルセにいったら、案の定宝石は暴落してましたが、
金相場は120%代!(´¬`*)
即効でうっぱらいましたw

またやりたいなーw
お化け退治♪
[PR]
by s_saara | 2006-08-27 16:56 | 大航海時代