MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そしてふたたび

カリブですw
また、こりもせずに&あきることもなく、カリブきましたw

地中海での敵対度があぶなくなっては、
ほとぼり冷ましにカリブへきて修行してますw

近くていいんだよね(^^*)
ほんと、お酒も嗜好品もおいしいしw

のんびり、1泊2日で修行&リゾートしてかえります^^
あわよくば、Lvもあがるといいな^^





戦列艦はやくのりたいけど、
強い船に乗っても、おいら自身の戦闘能力(スキルR、とかということではなくて、
いざというときの艦隊行動能力とか、旋回操作やもろもろのノウハウってことね。)が
未熟な今の状態では、まだまだダメダメです。。。(´・ω・`;

模擬にもできるだけ参加して、修行していかないと、、、ね(^^;

まぁ、まいぺーすで、のんびりと。。。
確実に。。。
行こうと思いますわ...

まだまだ長い道のりだけどね。。。
[PR]
by s_saara | 2006-08-08 12:37 | 大航海時代