MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@▽@

SS整理してました。。。
懐かしいSSがぞろぞろ出てきて、
いかに自分がBLOGの更新をしていないのかを
シミジミ痛感してますw

わけもわからず大航海を始めて、
バルバリア海賊になんども沈められて、
何度も難破して、
何度も所持金0Dになっていたころが、
確かにオイラにもあったデスw

ソンナ、白旗パタパタさせながら、波間で泣いていたオイラを助けてくれたのが、
いまの商会の商会長さん。

思い起こせば、もぅ1年以上、お世話になっているんですねぇ。。。

SSの撮り方もわからなくて、教えてもらったこととか、
金やダイヤのお買い物についていかせてもらったりとか、
手軽な近郊交易の儲け方を教えてもらったりとか、
当時、恐ろしく貧乏なオイラを見かねて、ダイヤ買うとき、お金貸してくれたりとか。。。
(いや、ダイヤ売って、資本金はキチンと、返却しましたよw もちろんw ネコババなんてしませんてばw)

アレ以来、おいらは、お金をせっせとためるようになりました。
ほんと、無駄使いしてましたからねぇ^^;

「いつか、アラガレに乗るんだ。」
「いつかラレアルに乗るんだ。」

そういいながら、ひたすら大迷走しつつも、航海を続けてました。

いろいろへこんだり、
いろいろ悩んだり、
いろいろ、幸せだナァと喜んだり。。。
たまには 気がめいることもあるんだけど。。。

でも、商会の皆をはじめ、フレの皆がいるから、
まだまだ航海を続けていけると思います。

セッカクなので、初めてとったSSを。。。

f0063878_1731134.jpg


みなさま、これからも、どうか、末永く、ヨロシクです(^▽^)ノ
[PR]
by s_saara | 2006-07-03 01:00 | 大航海時代