人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「秘境探検レース」第一回目

ぢゃぢゃーーーん!
「秘境探検レース」第一回目ですw
INしたのが、開始からすこしたっておりました。。。
イベントは、、平日にあると、仕事の都合上、どうしても、間に合わないことが多いです^^;
大海戦然り、今回然り。。。

さて、今回、冒険者大師匠D氏と一緒に出港。
先行していた商会チームには、現地で合流とあいなりました。w

アムステルダムは、いつもののんびりとした雰囲気はドコへやら。。。
エライ人のにぎわいよう。

そんななか、「デ○ラ○さん、どこ~~;◇;」と泣き叫びながら、
師匠を探して、無事合流。
ご飯を積み込み、冒険師匠D氏の「逃走用ジーベック」に先導されつつ、
情報を求めてさまよいますw

あっちで情報取り、こっちで情報取り、、、。
地中海へ入って、チュニスからシラクサへ向かう途中に。。。
Lidia嬢を発見!!
船の上から、2人してはしゃいで手を振ったところ、
(はしゃいで騒いでいたのは、イツモのコトながら、オイラデスが^^;)
Lidia嬢もチームに合流することに♪ ヾ(^▽^)ノシ
Lidiaさんがいれば、心強い!




アテネ経由して、いよいよ、ナイル川へ突入です^^)b

案の定、イベントNPC艦隊に絡まれましたw
まってましたよwww
この瞬間をwww

なぜなら、このNPC、スペードの紋章を収奪できる艦隊なのですw

紋章フェチなサーラちゃんとしては、そりゃ、もうwww
奇声を上げながら、船ごと突撃していきましたw

そして。。。
戦闘直後に、アイテム枠を見ると。。。
増えてマスヨ!!増えてますwww

「キターーーヾ(^▽^)ノシ」

「秘境探検レース」第一回目_f0063878_15424366.jpg


・・・再交渉要望書が。。。 OTL

ちがうんだってば。。。
ほしかったのは。。。 ヾ(;◇;)ノ

静かに落ち込みつつも、まぁ、いいかと、船はゴールのナイル上流へw

上陸して、無事、海賊を捕まえて、子分を脅し(?)て、金をせしめて。。。
めでたしめでたし^^)b

そして、商会チームと合流して、記念撮影しました^^)b
「秘境探検レース」第一回目_f0063878_15521110.jpg


このアト帰り道のナイル河口で、有名PK D○Nさんの艦隊に、模擬を2回仕掛けられ、
クリ死したのは、まぁ、いい経験でしたr(^^;
いやぁ。。てんぱったてんぱったw
最後まで戦ってくださったLidiaさんに、深く感謝(^人^)
有難うデシタ(^ー^)m

次の第2回目の探検レースは危険海域ですw
こんどは、紋章、ねらうじょw
by s_saara | 2006-06-24 23:59 | 大航海時代