MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大冒険ぱ~と。。。イクツダッケ?

冒険大師匠D氏のお誘いを受けて、希少クエにお出かけ♪
フリードリヒさんの鎧ですw
待ち合わせ場所へいって、PTに誘ってもらい、るんるん状態でお出かけしました。

メンバーは、D.Lidia嬢と、冒険大師匠D氏。
(一緒に行く予定だった白○さん、こんどまたぜひごいっしょしましょう^-^)b )

マルセいって、ジェノバいって、アテネ近くでホリホリ♪
いやぁぁぁぁ。
たのしかったです♪

久しぶりのホリホリ♪
かなりワクワクいたしました^ー^
(鎧のSSはとってないです;_; またこんど、機会あったら追加UPします;_;)
Lidiaさんと一緒におでかけするのも、すごく久しぶりでした^-^

確か、おいらが初めてD氏にあうきっかけとなった「海民剣ホリホリつあー」で、
Lidiaさんにもお会いしたような気がします^-^

今回はLidiaさんにお友達になってもらえて、なおのことうれしかったりしました(^^*)
末永く宜しくお願いします^ー^)ノ

そうそう。
アテネが、期間限定で安全海域になってましたw
そういえば。
あけて明日は・・・大探検レースです♪
それのためのようですねw
おいらは、INまにあわないかもしれません;_;

間に合った時用に、冒険大師匠D氏といっしょに、イベント出発港のアムスへ向かいましたw
今日はこれでおちますw
あしたのイベント、参加できますように。。。(=人=)
[PR]
by s_saara | 2006-06-23 00:56 | 大航海時代