MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の大海戦:3日目

というわけで。

大海戦、今月も終わりました。

今回の海戦では、海戦両国のとあるプレーヤーが、ヤラセ海戦したりとか、
海戦前後にPKによるアルギン前での封鎖があったりとか。。。
またいろいろトラブルがあったようですが。。。

・・・(´・ω・`;

・・・まぁ、、、ポルという国では、いろいろなことが経験できるようです。。。。(´・ω・`
セッカクなので、楽しまなくちゃいけませんね・・・(´・ω・`


と。いうわけで。
話を戻して。


大海戦、今月も終わりました♪
ダイカイセン出陣しはじめて以来、はじめて大海戦で爵位をもらいましたw
f0063878_1922774.jpg


PKさんたちによる封鎖から、ポル軍人さんの支援で脱出できたおいらと千春さんは
まずはともかくリスボンへ♪

公爵から爵位もらいました ヾ(^▽^)ノシ
わーいわーい♪ヾ(^▽^)ノシ
なんか爵位、久しぶりです♪

金庫の枠も増えたし、これで心置きなく、装備品のお買い物&
「D氏といっしょに大冒険」ができます♪(ぇ?w

さぁ、これからもがんばるぢょw
[PR]
by s_saara | 2006-06-18 23:58 | 大航海時代