MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の大海戦:2日目

ざっくり、結論言ってしまうと。
今日も支援三昧の生活&大型での参戦だけでしたw

まずは昼ちかくにおきて、アルギンの街をぶらぶらしてると、
冒険大師匠D氏と遭遇♪
早速、いつもブイ支援でがんばっているD氏にじゃれておりましたw

そこへ、千春・mさんから吉報がw
サンジョの相場がよいそうなw

しかし、おいらには、その手の取引スキルがなくて。。。
支援をお願いしたところ、こころよく、うけてくださるとのこと^ー^
有難う千春さん♪

というわけでw
ご飯&お掃除落ちするD氏をみおくりつつ、アルギンで千春さんに合流♪
早速お買い物に出かけますw

と、こ、ろ、がwwww




なんと、PTに国防長官様がwwwww

まだまだ、おいらがもっと弱くて、もっとちっちゃい船に乗っていたころから
名前を聞き、あんなふうに強くなりたいとあこがれていた長官様。。。。(*/∇\*)キャ♪

・・・・舞い上がりました。(*/∇\*)キャ♪
それはもぅ。。
はげしく舞い上がりましたwwwww

空天高く、イカロスもココまでは舞い上がれなかったんぢゃないかってくらい
たか~~~いところまで。。。

もぅ。。。
ナニを口走ったか、覚えてませんwww
あとでログ見て、がっくしきましたw おいら、あほですw
もちっと、こぅ、、、まともな味のある会話できんのかねw
こんどおあいしたときこそは、味ある会話ができるように精進いたします。。(´・ω・`;

さて、はなしはもどりw
金とダイヤを積み込んだあとは、
千春さんと、初めての出会いについての昔語りをしながら、北海まで売りに出かけて。。。。
大海戦での船装備出費の元は十分取れました^ー^)

アムスで千春さんと別れたあと、リスボンまでもどり、
戦地アルギンの羊肉で、クスクスを作ろうと思って、小麦とハーブソルトを準備♪
そのた支援物資のお酒も積み、道中でも酒の醸造をしながら、
のんびりとアルギンまで戻りました。

ソシテおいらは、アルギンで自分に失望するのです;_;

クスクス用のお肉を買って、レシピ開いてイザ料理、、、という段になって@@;

ハブソ100、羊肉75・・・・。
「コムギ粉0」w

ソウですwwww
買った小麦を、道すがら、ビールに加工していた私は、
ウッカリ、クスクス用の小麦まで、ビールにしてしまったのですwwww

ドウシテクレルンダw  ヾ(;´・◇・`)ノ
(あまりのショックで、SSトルの忘れました;_;)


ほんとにねぇ。。。

今回のダイカイセンでは、オイラ結構、ウッカリ天然ボケ、かましまくってますよ(´・ω・`;
乗る予定だった中型船、いでぃおからこっちへ引き渡すの忘れてたり。。。
ささやかなのまで上げだしたらきりがないww

まぁ、きっと、リアルのつかれがたまっているんでしょう(^^;
天然ボケもーどからの脱却が、なによりも最優先かもしれません。。。

【オイラの課題】
なにはともあれ、天然ボケもーどからの脱却w

・・・がんばろう。。。(´・ω・`;
[PR]
by s_saara | 2006-06-18 00:21 | 大航海時代