MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さて長らくの。。。

更新さぼってましたw
リアルいそがしかったっすw
(といいつつもINして、ネタSSはとってましたがw)

まぁSSはまた順次UPしていくということで。。。w




結構この更新サボってた間にイロイロありましてw
ポルは多くの同盟港を失ったり。。。
大海戦がスライドされたり。。。
フレの引退や、鯖亡命や、、、休止だのなんだのと、
暗い話が多くて正直へこんでました(´・ω・`)
(いまの多少はへこんでるけどネw)
でもまぁ、自分なりに楽しんで行こうかな、と ^^)

そりゃね。
色々なウワサもききますよ(´・ω・`)
誰が犯人だの、ドコの陰謀だの、やれスパイがいるだの、あぁ~だこ~~だ。。。

・・・でもね。(´・ω・`)
オイラ、おもいました。

どれがほんとのはなしだかわかんなくなってきて、
そのうわさを流して撹乱している人の思う壺になるよりは、、、
自分なりに楽しんだほうがいいな、と。。。

まだ、発見してないモノもたくさんあるしw
乗りたい船もまだまだあるしw

グレイβさんやしゅんぺいさんの「たのしんだもんがちだよ」の
台詞にめがさめたってかんじですw

さぁw
がしがし いくじょ ^w^)b
[PR]
by s_saara | 2006-05-31 01:43 | 大航海時代