MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師匠がセレブに!噂話♪その1

カルナックやストーンヘンジの観光をしていると、商会入会当時以来、
料理などなどで先を行くシノギ師匠が酒場でウワサになっているという話を耳に!

じゃじゃーん@@ノノ
それは聞かなきゃあきまへん!

冒険大師匠のD氏との観光から帰ってきたサーラは、体力回復にロンドンの酒場に駆け込みますw

酒場のマスターとシードルを飲みながら、いろいろ話を聞きだします。
・・・がw
なかなか教えてくれないw

酔いつぶれること、3回!
そのたびに船で海に出て、潮風で酔いを醒まし、、、
再トライ!
とうとう4回目!!

酒場の親父が口を開いてくれましたーーー!!

f0063878_1252634.jpg



シノギって商人の目利きがいいって評判だぜ

セレブです!!
シノギ師匠はとうとうセレブの仲間入りです!!


サーラのおなかはシードルでげぷげぷw
でも知り合いがウワサになるのはうれしいものですなww

師匠!^^)b
おめでとーヾ(^▽^)ノ
[PR]
by s_saara | 2006-03-30 01:08 | 大航海時代