MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぼ~けん^^)ノ

インドから帰ってきてコショウと宝石をうっぱらったら、
大海戦での支出が埋まりました♪
ヨカッタヨカッタ♪

と、いうわけで。
こんどは北海方面の生物クエで、現状のスキルRでこなせるものを、まずは制覇ですw

そうおもって、サーラ君はロンドンをぶらぶらしておりますと。。。
マイだ~りん、こと、冒険の大師匠D氏発見w

挨拶を交わした後、オイラは冒険斡旋仲介人のオジサンに、クエを見せてもらってみると。。。
「ストーンヘンジ」がでておりましたw

考古も宗教もましたや探索・視認さえも持っていないおいらw
おもわず、D氏にご相談。。。
「ストーンヘンジ、、、みてみたいんですけどーー;w;」
「いいよ」

ヾ(^▽^)ノシ ワーイワーイワーイ
大好き♪まいだ~~りん♪(ヲイw

早速お言葉に甘えさせていただいてw
ストーンヘンジの観光ツアーに出発♪
ほんでもって、これが観光記念写真w
f0063878_21164490.jpg


ストーンヘンジのあとは2つほど出てくる可能性のあるクエがあって、
それが出てきたら、次ぎもやろうという話になり。。。

でてましたw
カルナック遺跡ですw
早速受けてナント&ボルドーへ♪
見つけましたw
ほんでもって、これがカルナック観光記念写真w
f0063878_22242018.jpg


このあとはロンドンまで帰って師匠D氏と別れ、
その後はクロテンだのなんだのみつけて一日を過ごしましたw

ありがとねー^^
師匠w
またあそんでね^^)ノ
[PR]
by s_saara | 2006-03-29 21:06 | 大航海時代