MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大海戦初日。。

月に一度の大海戦のイベントがはじまりました!
今回の戦地はジェノバ!
自分もかつて通った「ジェノパ海事スクール」の街です。

直前に投資ダなんだと、ばたつきましたが、
結局はジェノバに落ち着いたというわけですw
イヤハヤw
ドキドキしましたよ。。。




まぁ、海戦直前の投資騒ぎについては、あまり私の言うところじゃないんだろうケド。
でもマァ正直、自国の誰かがやったこととはいえ、
というか、自国のコトながら、呆れた、、、って言うのが正直なところですかねw
まぁねー。
人それぞれにゲームのなかでやりたいことは違うもだものね。
投資した人が悪いとは思わないけど。
ま、いいんだけどさ。
落ち着くところに落ち着いたから、結果オーライということにしておきましょう。。。
(他国からの不信感は生まれた可能性はじゅうぶんあるんだけどさ、、、、)

さて、気がめいる話は、やめにしてw

今回の大海戦初日は参加ができないことが直前に判明したものですから、
みんなで丹精こめて作った「マグロステーキ」なる回復アイテムを、
初日午後(4:30ごろかな?)から配布をはじめましたw

いわゆる支援活動、ってやつですw

3/22のマグロステーキ生産会には20数名の方が参加してくれて、
盛大に釣っては、盛大に料理して、、、というカンジで
大成功に終わったのではないかなと思いますw

なんといっても4600皿ちかくつくれたわけですからw

で、これを配分した分+支援用で買い取った分を、
せっせと配っておりました。
(しかもわりと早めに完売したしww)

皆、これたべて海戦頑張って勝利をダッシュしましょうね!
[PR]
by s_saara | 2006-03-25 02:13 | 大航海時代