MMO大航海時代でのブログです。


by s_saara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1on・デ・モギモギ

ひさびさに、フレと1onしましたw

1onは1onで、艦隊戦とはマタ違うおもしろさがありますなぁw





でもやっぱ、あれですねぇ・・・
1onとかでやってると、
あたりまえのことですが、
攻守ともにぜ~~~んぶ自分でやるわけで・・・。

いっせいにおきてる状況の中で、
攻めスキルと守りスキルと、きりかえたりしつつ、、
あれなおしーの、これかいふくしーの・・・・

今回は、とっぱつでやったので、お互い、本気装備がそろってなかったりとか、
双方ともに、結構練習モード的ななんじだったんだろうなとはおもいつつ・・・。

きっと本気モードでやる1onの時には、もっと忙しくて、
絶対、手とかキーがもう何本かほしいなとかおもうんでしょうね・・・・(*ノノ)
(とくにおいらのばやい・・・w)

でも、1onって、ほんと、いい練習になりますねw

やっぱ、対人戦ってたのしいなぁぁwヾ(´ー`)ノ
模擬にでも、いこうかなぁぁぁw
[PR]
by s_saara | 2009-02-07 02:00 | 大航海時代